一か八かの勝負したことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日もお休みです

すでに好きに過ごしてます

家事はしません

のんびりするぞ~☆です

 

( *´艸`)ドキドキ

(おうち大好き!ですなw)

 

勝負事の日

 

一か八かの勝負したことあるか

 

大勝負の記憶はないです

リアルでは小心者な私ですが

ゲームでは普段より少しだけ大胆かもです?

 

(;´∀`)

(ゲームでやっと普通かもねw)

 

 

♡°˖✧今日は勝負事の日✧˖°♡

 

スタンプの絵の炎で連想

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

 

とあるポケモンのキョダイマックスの姿です

 

問題:なんのポケモンか分かるかな?

 

正解:エースバーン

 

ポケモン剣盾

私が初めてやったポケモンです

初めての相棒がこの子でした

属性は『ほのお』です

熱血な子がいいかなと思い選びました

 

はい、恒例のポケモン図鑑です

進化前のヒバニーとラビフットは下巻ですねw

エースバーンは描写がサッカーです

炎の塊をシュートする描写がカッコいいです

 

 

ポケモンの進化の瞬間

めっちゃワクワクします

たまに「え?w」って姿になる場合もありますw

 

名前は『ぴょんきち』です

私のネームセンス、お察しくださいw

 

(〃ノωノ)ハートブレイク

(みんな法則性で名付けしちゃったねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪

 

 

おまけ

 

スプラトゥーン3のお話です

ご興味あればお読みください

 

1月4日はガチエリアで遊びました

 

このルールはとても単純です

ステージ中央の四角エリアを塗り合うだけ

分かりやすいって大好きです

 

とある勝った試合を振り返ります

 

 

最初は何の気なしに始めたのですが

敵さんに見覚えのあるお名前を発見

 

「ん?あれってもしや、キングダム?」

しかもあれってあだ名じゃない?w

ちょっとテンションが上がって録画しました

 

分かる人は分かるで申し訳ないのですが

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

ご一緒してくださった全てのプレイヤーさん感謝です☆

 

それだけで終わると思ったのですが

思いのほか熱い内容になりました

 

5分みっちり戦って勝ちが確定かと思いきや

まさかの延長戦に突入

「ヤバい延長だ、ここは勝ちたい!!」

ギリギリ寸前で気付いたので冷静に対応しました

 

<動画説明>

現場はデスしそうなので迂回する私

敵を発見して攻撃したけど逃げられる

スペシャルで現場の敵をあぶり出し

背後に敵でソッコーで逃げる私

味方さんの塗りのおかげで勝利!!

 

 

勝てて嬉しかったです( *´艸`)ドキドキ