好きなケーキ教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日の私は平日モードです

まぁでも今日は土曜日なので

午後にはゆっくりできたらと思います

 

(´▽`*)

(ちょっと頑張って午前中に家事を終わらせよう!)

 

ケーキの日

 

好きなケーキ

 

ケーキは好きです

特にこれが大好き!はないですが

3つお答えするなら

ミルクレープ、チーズケーキは2トップで

チョコ時々イチゴ、かもです

 

(∩´∀`)∩

(大好きな生クリームの気分か否かで変わるかもね)

 

 

♡°˖✧今日はケーキの日✧˖°♡

 

ケーキで連想したのがコレのみでした

 

ぽん!!

 

 

 

画像お借りしました、感謝です

ドリフさんのパイ投げですw

パイだけど、ケーキ寄りですかね

子供の頃、一度でいいからやってみたかったです

今は…どうでしょうねw

 

どんな素材で作られてるのか気になります

当時はお砂糖なしの生クリーム?

 

なんとも言えない表情ですねw

「え?は?」心の中でイヤイヤイヤイヤ的なw

 

(´▽`*)

(鼻の中に入って、ふん!!やってるの見たことあるねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい週末を♪

 

 

おまけ

 

あれ?おかしいな?

 

スタンプの絵のケーキを見てたら

 

スプラトゥーンのガチヤグラに見えてきたぞ!!

 

(以下、ご興味あればお読みくださいw)

 

 

おぉぉ!1本ローソクのケーキの登場だ!!

こ、これは…1月3日のプレイ画像だ!!

私がほぼヤグラに乗って圧勝した試合だ!!

 

(珍しく大活躍したんです( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

最近、気付きました

私、ヤグラに乗るのが大好きみたいです

まだ不慣れなルールですが楽しんでます

 

この試合は1分くらいで決着しました

全く同じ状況で負けることもあります

ヤグラって勢いでイケちゃう時ある印象です

不思議なルールだけど面白いです

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

ご一緒してくださった全てのプレイヤーさん感謝です☆

 

とても気持ちが良かったです( *´艸`)ラブラブ