パワーストーン持ってる?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

こんにちは

 

お正月休み最終日となりました

買い出しと家事をしてやっとブログです

この後はのんびり過ごします

 

(´▽`*)

(帰省の後はほぼ普通の週末と同じだたったねw)

 

石の日

 

パワーストーン持ってるか

 

子供の頃は持ってましたが

今は持ってないです

 

(´ω`*)

(中学時代に原宿で買った思い出が懐かしいね)

 

 

♡°˖✧今日は石の日✧˖°♡

 

石で連想したキャラクター

 

ぽん!!

画像お借りしました、感謝です

進撃の巨人 ジーク・イェーガー

主人公エレンの異母兄弟のお兄ちゃん

獣の巨人の継承者です

17m級なので大きいです

 

 

 

本体のジークが投球能力に優れているので

自由に身動きできる投石器って感じですかね

 

 

こんな勢いで攻撃されたらかなり厳しいです

原作読んでる時もゾッとしました

 

 

左はピークちゃんですかね

私、ピークちゃんけっこう好きです

思えばかなり前から登場してたんですね

 

 

ピークちゃんは車力の巨人です

どことなくクールな彼女の性格も好きですが

この砲台がめっちゃクールです

射手たちとチーム「パンツァー隊」を編成しています

 

( *´艸`)

(四足歩行の時間が多すぎて四つん這いが楽なの可愛い)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

お正月は夫の実家でおせちを食べましたが

家に戻ってからもささやかですが

かなり軽めのおせちを用意しました

(年末の買い出しで買っておいたものです)

 

ぽん!!

 

伊達巻、かまぼこ

サラミのなにか、チーズのなにか、ですw

 

龍のかまぼこ

めっちゃ一目惚れで買いました

ちょー可愛いです( *´艸`)ラブラブ