昨日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

 

GⅠホープフルステークス

馬券的中しました♪

※昨日は夫が仕事で不在により馬券購入を迷いましたが、年内最後のGⅠなのでサクッとこれだけ買いました。

 

馬券カモン!!

 

1着⑬レガレイラ(1人気)

12着⑮ウインマクシマム(6人気)

14着⑯センチュリボンド(4人気)

 

⑬が的中し、140円ゲットです。

 

ちなみにこのレース、私の当初の馬券は①⑬⑯でした。が!!①ゴンバデカーブースが感冒により出走取り消しになったので急遽⑯を買いました。

レース10分前にテレビで知ったのでかなり慌てましたw

 

第4候補だった⑯にしたのですが…終わって見れば2着だった⑥シンエンペラーを買いたかったですね。まさか凱旋門賞馬のソットサスの全弟だったとは!!何も知らなかった私です、えへへのへw

 

脱線を失礼しました。

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着レガレイラ

めっちゃおめでとう~☆

 

 

 

画像お借りしました、感謝です

今年のJRA最後のGⅠホープフルステークスは1番人気⑬レガレイラが勝利しました。私、まったく気付かなったのですが、レガレイラは牝馬でした。牡馬勢を蹴散らし堂々の勝利です!!ここ最近の若馬は牝馬が強い印象かもです?

 

このレースでの牝馬優勝は2017年のGⅠ昇格後、初めてだったとのこと。及びスワーヴリチャード産駒でも初のGⅠ制覇だったとのこと。おめでたいお話がいっぱいです。来年はどこへ向かうのでしょう。ものすごく気になります。

 

レガレイラ、ルメール騎手、関係者の皆さん、本当におめでとうございます☆

 

さて、私の今年の馬券購入も終わったわけですが。

結果はかなりお恥ずかしい内容となりました。

 

 

今年1年で27100円分の馬券を買い、21400円の78%回収です。ビックリするほどヤバイ成績ですw

ちょー恥ずかしいです(〃ノωノ)ハートブレイク

 

まぁでも来年もこのスタンスでのんびり競馬を楽しめたらと思います。

 

 

つい3日前、今年もJRAさんから抽選のカレンダーが届きました。無事に当選して良かったです。表紙はアーモンドアイちゃんです。夫に何の馬か問題を出したら「アーモンドアイは分かる」ちょっと安堵した私ですw

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)