飛行機内での暇つぶし教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

やっと日曜日です

今日はのんびり過ごします

 

(∩´∀`)∩

(家事はほどほどにして好きに過ごそう!)

 

飛行機の日

 

飛行機内の暇つぶし

 

飛行機はかなりご無沙汰です

乗ったことも数えるくらいしかないです

 

暇つぶし

搭乗時間にもよるかもですが

 

ゲーム機の持ち込みOKならゲーム

雑誌を持ち込んで読む

座席についてるTVで映画などを見る

 

こんな感じでしょうか

 

(´ω`*)

(ZAKちゃんは特急列車ではゲーム機で遊ぶ子だね)

 

 

♡°˖✧今日は飛行機の日✧˖°♡

 

飛行機で連想したあれこれ

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

ゲーム ポケットモンスター剣盾

アーマーガア

 

フツーのポケモンかと思いきや

 

 

ゲームでは『そらとぶタクシー』としても活躍

いいねぇ、こういうのいいね!!です

 

こんな時はポケモン図鑑です

相変わらず上巻しか持ってませんw

アーマーガアが『ア』から始まってラッキーですw

 

飛行能力にすぐれていて、とてもかしこいため

ガラル地方で空のタクシーとして活躍

賢い…ああぁ!!なるほどね!!です

 

ぬいぐるみが存在しているようです

 

可愛い( *´艸`)ラブラブ

 

 

ぽん!!

 

映画 エネミーライン

昔に乗った飛行機で流れてました

が…日本の航空会社じゃないから?

字幕なしの英語でさっぱりでしたw

感想、緊張感のあるタイトルだなですw

 

 

ぽん!!

 

このCMご存知ですか?

 

 

『ノエビア化粧品、ワンダフォー』

ノエビア化粧品さんのCMです

いくつかあるCMの中で一番覚えてます

CM曲のPANDORAさんを知ってたからです

ユーロビート系でそこそこ有名かもです

私もCDを持ってました

 

 

☆懐かしいです☆

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(PANDORAさんは声がいいね!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪