美味しいみかん教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

こんにちは

 

今日はお休みです

買い出しと家事は終わりました

このあとはのんびり好きに過ごします

 

( *´艸`)ラブラブ

(お休みサイコー!!)

 

みかんの日

 

美味しいみかん

 

温州みかんくらいしか知りませんが

揉み揉みすると甘くなのは知ってます

でも本当かは分かりません

こんな答えですみませんw

 

(;´∀`)

(ついつい揉んじゃう時あるねw)

 

 

♡°˖✧今日はみかんの日✧˖°♡

 

去年は『みかん星人』を描きました

 

今年はこうなりました

 

ぽん!!

 

アルミ缶の上にあるみかん星人ですw

 

だじゃれです(〃ノωノ)ハートブレイク

 

自分が描いたみかん星人

頭文字Dの武内樹くんに見えましたw

(主人公の親友たけうちいつき君)

 

画像お借りしました、感謝です

現在、アニメ2期second stage視聴中です

相変わらず面白いです

いつき君を応援したい最近です

 

(´ω`*)

(なんやかんや優しくていい子だね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪

 

 

おまけ

 

柑橘系の果物からの流れです

 

ご興味あればお読みください

 

デコポン、かもん!!

 

 

ゲーム スイカゲーム

同じ果物が触れ合って大きな果物に進化

色んな果物が出てきます

その中の一つがデコポンです

 

以前よりプレイ頻度が落ち着きました

それでもほぼ毎日プレイしています

オンラインで世界の?ランキングが表示されます

皆さん、どんでもないスコアを出してるようです

到底及びませんw

 

これは私の昨夜時点のスコアです(23時頃)

50時間以上プレイしてますが

基本はざっくり2000点前後

運が良ければ10日に1回3000点

そんな感じですw

 

昨夜の様子です

微妙に柿同士がくっつきません

こういう時は上から物理で押し込みます

しかしその後パイナップルがはみ出て終了

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

 

 

果物には重量があるので

くっつく瞬間に衝撃で弾ける時も

上からデコポンを落としたら

イチゴが飛んでブドウになりました!!

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

 

ご視聴感謝です( *´艸`)ラブラブ