お気に入りの写真を投稿しよう!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今朝は二度寝からの目覚めでした

起き上がるのがしんどかったです

 

_(:3 」∠)_

(休みの日ならいいけど平日はきついね、汗)

 

カメラの日

 

お気に入りの写真

 

お気に入りを決めるのが大変なので

直近で撮影した写真でもいいですか

 

では、参ります

 

ぽぽぽん、ぽん!!

 

今朝のフロックです

 

 

画像お借りしました、感謝です

名前の由来は進撃の巨人のフロックです

登場当時を思うとかなり重要キャラになりました

最後の最後までしぶとかったです、汗

 

2日前のがま子です

分かりづらいかもですが

奥にカマキリの久里浜ちゃんボトルがあります

たまに対峙してる2人ですw

がま子は都度、興奮するのですが

多分、捕まったらがま子が負けそうです、汗

 

1週間前、ふと天井を見上げたら

イトトンボがいましたw

 

すぐさま捕獲したのですが

最終的にうちの誰が食べたか

すみません、覚えてないですw

 

たけのことこんにゃくの煮物

3日前に作りました

 

スプラトゥーン3の広場

2日前にお見かけしたプレイヤーさん

投稿して直後だったと思われます

明日から12月ですね

 

めっちゃおめでとうございますw

さまざまな世代のプレイヤーさんがいます

とても素敵な世界です

 

カメラで連想、林家ペーパーご夫妻

今日のカバー画像にさせていただきたく存じます

めっちゃありがとうございます!!

 

ヾ(*´∀`*)ノ

(いい笑顔ですな☆)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

つい先日、ノーベル賞制定記念日がありました

今年の新発見「カエルは脱皮をする」

そう答えました

 

その日の日中

偶然にもがま子が脱皮をしましたw

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

 

ご視聴感謝です( *´艸`)ラブラブ