言われて嬉しくなる労いの一言は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日は祝日ですが私は平日モードです

私は私で今日を過ごします

 

(´▽`*)

(今日は天気がいいから寝具類の洗濯だ!)

 

勤労感謝の日

 

言われて嬉しくなる労いの一言

 

ちょっと考えたのですが

どうやら今も去年同様

言われたいと思ってないようです

理由は自分でもちょっと分かりません

こんな答えですみませんw

 

(;´∀`)

(今年は今年ですっごく考えたけどね汗)

 

 

♡°˖✧今日は勤労感謝の日✧˖°♡

 

労働でパッと思い付いたモノ

いくつかあるので

ぽんぽん行きますね

 

労働、ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

呪術廻戦

七海健人ことナナミンのセリフ

『労働はクソということです』

けっこう有名なのかな?

ステッカーが存在してるようですね

 

状況をまったく把握してないのですが

アニメって今やってますかね?

京都姉妹校との交流戦までは覚えてます

今は五条先生の高校時代のお話なのかな?

夏油傑ちゃんとは色々あったと思うので

「あぁ…掘り下げてるのね」フワッと思ってます

想像しただけで切ないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

労働、ぽん!!

 

 

吉幾三さんのワークマンのCMです

昔いっぱい見ました

今のワークマンのCMはどんなかな?

 

めっちゃインプットされてます

今見てもいいお歌です☆

 

労働、ぽん!!

 

fifth harmony 『work from home』

何度かMTVから流れてきたことがあります

歌詞さっぱり分かりませんが

「ワーク、ワーク、ワーク」と歌ってます

そこだけめっちゃ覚えてますw

 

(´・ω・`)

(よく見てビックリ!カミラ・カベロちゃんがいるね!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪