あなたの1番得意な字は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

最近ホソヘリカメムシがいっぱいです

ちょいちょい洗濯物近くをウロウロしてます

大量発生してるのかな?

 

_(:3 」∠)_

(去年初めて認識してしばらく飼ってたけどねw)

 

書道の日

 

私の1番得意な漢字

 

得意な漢字は特にないです

ないけれど、子供の頃

いっぱい練習した漢字ならあります

 

漢字、カモン!!

 

画像お借りしました、鬼滅の刃さん感謝です

私の旧姓には『藤』が入ってます

この漢字には略字?があります

 

子供の頃に祖母が書いてて知りました

 

おぉぉ…こ、これは!!

 

カッコいい!!(・∀・)

 

子供ながらに練習をしましたw

 

子供の遊びなのでちゃんと習得できてませんが

こんな感じです

 

ぽん!!

 

 

 

藤の略字?こんな感じです

めっちゃ久々ですが手が覚えてました

 

 

その後いっぱい書いちゃったw

 

藤は画数が多いです

要するに私の旧姓は画数が多いのですが

山田さんとか木下さんに憧れました

時は流れ、私は結婚をしたわけですが

現在、苗字の画数増えましたw

 

(;´∀`)

(さっき画数カウントして笑っちゃったねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

♡°˖✧今日は書道の日✧˖°♡

 

(〃ノωノ)ハートブレイク

 

思い出しちゃったものは仕方にゃい

 

これ知ってますか?

 

 

お札です

 

 

お札です

そうですアレです

 

ぽん!!

 

 

 

キョンシーですw

 

 

映画の霊幻道士

子供の頃、怖くて怖くてw

一時期の私は息を止める練習をしてましたw

中国から海を渡ってくるかもとw

 

こっちもご存知ですか?

 

 

こっちは幽幻道士ですね

霊幻と幽幻の違いは分かりません

なんなら違いをいま認識したかもですw

 

こっちはお子さんも楽しめる内容だったかもですね

 

 

私、こんな感じの本持ってました

 

ヾ(*´∀`*)ノ