馬券買ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

今日のブログネタ

無事に更新されたようで何よりです

 

(´ω`*)

(Amebaさん、めっちゃお疲れ様だね)

 

競馬の日

 

馬券買ったことあるか

 

はい、あります

今も毎週買ってます

 

馬券を買い始めて丸6年かな?

2017年のCBC賞からネットで買ってます

競馬場はコロナ以来ご無沙汰です

 

そもそものきっかけはゲームでした

 

 

今朝フライングで撮影した画像

せっかくなので使いますw

 

今朝かなり久々にゲームを立ち上げました

5年ぶりもいいところかもです

 

 

ちなみにDS自体もバッテリー切れたらしく?

久々すぎて初期設定からになりましたw

 

通算年数136年でした

オーナーは不死身でございますw

出身地はリアル居住地なのでモザイクです

136年、私なりにやり込みました

 

 

現役馬の記憶まったくありませんでしたw

 

残金は1,957,932,600円

パッと見て読めません、1億とか?w

 

ちなみに今朝

せっかくなので動画を撮りました

どこまでもどこまでフライングした件w

 

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

 

画像お借りしました、感謝です

 

動画に対する補足ですw

 

(;´∀`)

(ZAKちゃんは雛ちゃん大好きだね)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

♡°˖✧今日は競馬の日✧˖°♡

 

今朝、最初に連想しました

 

(多分スタンプの絵からの連想です)

 

ぽん!!

 

 

 

アニメ みどりのマキバオー

昔、テレビで見てました

ちょっと調べて今日知ったのですが

原作は週刊少年ジャンプだったとのこと

思いもよらずビックリです

 

(∩´∀`)∩

(また一つ賢くなったね☆)