オンラインにて99人での対戦テトリス99

ちょこちょこプレイしております。

 

サクッと綴ります、よろしくお願いします☆

 

ついついやっちゃう

that's テトリス!!

 

綴る内容をざっくり一言で

4日前の出来事だけど

久々にテト1獲ったよ!

( *´艸`)☆

 

ほぼ1ヶ月ぶりのテト1ゲットです。本音はすぐにでも記事を書きたかったのですが、私は基本的に朝のリアルタイム投稿がメインなので、なかなか時間が取れませんでした。そんなこんなで、4日前の8月19日に1位になりました☆

 

普段ぼちぼちプレイしてますが、夜にのんびりやってるので腕を磨いたりしてないせいか?私のテト1は気まぐれのようで、突如発生するイベントのようなものかもですw

 

テトリスの記事はもういいかな?と思うこともあるのですが、あまりにもランダム発生なので気負わずに続けてみようと思います。自分がそうしたいから、この気持ちを大切にしようかなって。誰のためでもない自分のために!!←大袈裟www

 

今回は3KOなのですが…1位が気持ちいいことに変わりはありません。ちなみに今回はかなり快感な最後でした。理由は以下の通りです。

 

敵さん達をKOさせた瞬間に奪ったバッジ(火力)の描写が快感すぎた

 

そんなテト1動画です☆

お二人からバッジを回収したわけですが、お二人とも火力100%だったのかな?いっぱいもらえました。

やったぜです( *´艸`)ラブラブ

 

そんなわけで記録更新です。

 

2022年3月開始のテトリス99

テト1、13回目獲ったど~☆

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)