蚊の対策グッズ教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日はお休みです

早々に家事を終わらせました

この後は好きなことをして過ごします

 

( *´艸`)ラブラブ

(まずはゲーム、その後に馬券考察ですな)

 

蚊の日

 

蚊の対策グッズ

 

実家では蚊取り線香でしたが

実家を出てからはアースノーマットです

スプレーとかは使ってないです

 

(´ω`*)

(義理のお姉ちゃまは姪っ子ちゃんにスプレー使ってたね)

 

 

♡°˖✧今日は蚊の日✧˖°♡

 

蚊のイラストで思い出したゲーム

 

ぽん!!

 

 

画像お借りしました、感謝です

ゲーム ハエたたき

そのまんまです、ハエをぽちぽち叩きますw

 

 

SFC マリオペイント

マウスを使うソフトです

子供の頃に持ってました

絵を描いたり、音楽を創ったり

いわゆる創作系のソフトですかね

 

ミニゲームとして?ハエたたきがありました

 

 

ミニゲームのはずなのですが

なんかクセになるゲームでして

「そうだハエをたたこう」

ちょこちょこ遊んでました

たたくと絶妙な声で退場するハエさん

BGMに特徴があるゲームかもですねw

 

(´▽`*)

(お絵描きよりハエたたいてたかもねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪

 

 

おまけ

 

蚊の対策グッズ

アースノーマットを使ってます

 

10年くらい使ってて綺麗じゃないですw

コードレスタイプでコンセントにさしてます

 

そういえば私、今年まだ蚊にさされてないです

 

では~

 

ヾ(*´∀`*)ノ