先日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

 

GⅢレパードステークス

馬券しょぼぼぼんです(´・ω・`)

※この日は札幌11Rエルムステークスも買いました。④⑪⑫で1的中です。

 

◆お詫び◆

お盆休みを前にここ数日少し家事が忙しい私です。サクッと綴ります、よろしくお願いします。

 

馬券、カモン!

 

14着⑨ミスティックロア(1人気)

4着⑬エクロジャイト(2人気)

 

⑬はまだしも⑨が14着はショックでした。お馬に何かあったのか心配になるレベルの負け具合です。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

とにもかくにも優勝馬にお祝いを。

 

1着⑤ライオットガール

めっちゃおめでとう~!!

 

 

 

画像お借りしました、感謝です

夏の3歳ダート重賞は牝馬が優勝しました。13年ぶり2頭目だそうです。意外と少ない?思って調べたところ、このレースの創設は2009年でした。どうやらまだ新しいレースのようですね。

 

カメラ目線可愛い( *´艸`)ラブラブ

 

ライオットガール、岩田望来騎手、関係者のみなさん、本当におめでとうございます☆

 

さてこのレース、さっぱり分かりませんでした。

じゃあ上位2頭で買うか、と思ったら惨敗でしたw

 

矢印は最後の直線の⑬エクロジャイトです。(結果4着)ここから伸びれば大丈夫だよ!!必死に名前を呼びました。ただ、先行馬のようなのでちょっと心配でした。

 

前を行く3頭の追い比べが激しすぎて、気付けば後続馬達は画面から消えましたw

 

今年のレパードステークスはこの3頭のレースだった、私の感想です。私は上位人気2頭を買いました。2頭とも見事に飛んでしまったので。

最後に私が叫んだのは

「どっちもかぁぁ~い!!」

でしたw

安全策が見事に失敗したレースでした。これも経験です、夏競馬は難しいですねw

 

レパードステークス:2着⑥オメガギネス

エルムステークス:1着⑥セキフウ

候補には入れましたが買ってません。よくある話の旨、承知ではありますが画像掲載どうがお許しくださいませ。

えへへのへ(´ω`*)ラブラブ

 

惜しかったよぉぉ~んw

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)