オンラインにて99人での対戦テトリス99

ちょこちょこプレイしております。

 

サクッと綴ります、よろしくお願いします☆

 

ついついやっちゃう

that's テトリス!!

 

綴る内容をざっくり一言で

昨日一昨日の土日にね

テト1を1回ずつ獲ったよ!

2日連続なのだ( *´艸`)☆

 

連日テト1とか…夢のようです。まさに「こういうこともあるもんだ」ですw生きてて良かったぜ!←大袈裟w

 

これは土曜日です、8KOです。1ヶ月ぶりのテト1になります。気付いたら1位でした。唐突だったこともあり、録画が上手くできませんでした。なので記事を書くのどうしようかな、嬉しいけど少し凹む、少し複雑な感情に包まれましたw

 

これは昨日の日曜日です、3KOです。やったぁ♪連日で獲れたぁ♪じゃあ…記事書こうかな☆そういう経緯があります。はいそうです、私はとても単純な人間ですw

 

さて、流れ的にお次はテト1の瞬間動画になるわけですが。見どころを先にご説明します。

 

まず土曜日のテト1

寸前まで2KOだったんです。残り10人を切りスピードアップでちょっとバタバタしつつも淡々と対応していたら…

 

とんでもない所に棒状のテトリミノ『Iミノ』を置いてしまいました。テト1など眼中にあるわけもなくw

 

ただただ必死に対応してたらKOいっぱいしちゃったようで(8KO)気付けば1位で終わりました。KOマークいっぱい嬉しいにゃん、ですw

 

そんなテト1動画です☆

慌てて録画ボタンを押したことにより、テト1の表示がありません。流れ的にそこまで録画したいからちょびっと凹んだ弱い私ですwでもテト1の瞬間はめっちゃ嬉しかったです。なんせ1ヶ月ぶりなので☆

 

そして日曜日のテト1

これは最後に残った4人で対戦してる瞬間です。画面左のプレイヤーさんが、私を含めた3人に攻撃を何度も仕掛けてきてました。白い小さい縦長の□が3つがその瞬間です。その後、同士の?(笑)お2人が退場してしまった後もなんとかカウンターで耐えた私です。

 

KOこそ少なかったのですが(3KO)カウンターでの連続攻撃による勝利は気持ちが良かったですwあ、ちなみに現在ランク『2☆』です♪

 

そんなテト1動画です☆

よし!生き残ったぞ!この高揚感を忘れずに今後もプレイしよう、そう思うバトルかもです。こうして記事にすることにより、さらに記憶が定着したらいいな、そう思います。

 

そんなわけで記録更新です。

 

2022年3月開始のテトリス99

テト1、11&12回目獲ったど~☆

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)