先日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

 

GⅢ函館記念

馬券的中しました♪

※この日は中京11R名鉄杯も買いました。⑬⑭で1的中です。

 

馬券、カモン!

 

8着④ドーブネ(5人気)

2着⑦ルビーカサブランカ(4人気)

9着⑩アラタ(3人気)

 

⑦が的中し230円ゲットです。

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着⑨ローシャムパーク

めっちゃおめでとう~☆

 

 

 

画像お借りしました、感謝です

見事一番人気に応えて重賞初制覇です。道中控える競馬をし、最後に抜け出しました。理想的な勝利だったと思います。

 

過去の成績、申し分ないと思います。が…私、買ってませんwセントライト記念3着は気になりましたが、他に買いたい馬が決まってしまったので見送りました。振り返ると「ここは買っておけ!」だったかもですねw複勝オッズは1.7ー2.1でした。このレース、上位で決まってる割に配当が良かったですね。ハンデ戦恐るべしですw

 

たてがみの編み込み?カッコいいですね。馬によっては前方に集中するために覆面のメンコを被ったり、お鼻にシャドーロールをしたり、頬にチークピーシーズなどを付ける場合もありますが、このお馬は素顔ですね。(語彙力w)何も装着しなくても走れるほどの冷静さを持っているのでしょうか。素顔見れると素直に嬉しく思います。

 

さてこのレース、ローシャムパークが見事に横綱相撲を披露したわけですが。最後の直線、私はず~っと2着⑦ルビーカサブランカの名前を連呼してましたw

 

(心の声:頼むこのまま行っておくれ~!!お願い残ってぇぇぇ~!!)

ルビーカサブランカ!!

ルビーカサブランカ!!

ルビーカサブランカ!!

 

(心の声:いやぁぁぁぁ~!!後ろ、めっちゃみんな来てるぅぅ~!!)

ルビーカサブランカ!!

ルビーカサブランカ!!

ルビーカサブランカ!!

最後はどうなったのか視認できなかったので、決勝戦のスローを祈りながら見た私でしたwルビーカサブランカちゃん、本当にありがとう、久々に手に汗握って見たよ!最後の直線の私はとにかくうるさかったと思います。メインレースの時刻、夫はいつもヘッドホンをして読書をしております。理由は私の熱量です、お恥ずかしい話でございます。

 

ローシャムパーク、ルメール騎手、関係者のみなさん、本当におめでとうございます☆

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)