素敵だなと思った出来事は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

朝方、両足がつりました

あぁ…夏だ、そう思った今朝です

 

_(:3 」∠)_

(時間差で交互にとはいえ、めっちゃしんどかったね、汗)

 

ナイスの日

 

素敵だなと思った出来事

 

ゲーム、スプラトゥーン3

サーモンランの7月の報酬ギアが

ほぼほぼスカウターなことです

 

 

画像お借りしました、感謝です

正式名称『マルミエールUD』

見たとき本当に驚きましたw

と同時にテンションめっちゃ上がりましたw

 

任天堂さんの遊び心、大好きです

 

 

いいですね、ひじょ~にいいですねw

ワクワクしかしませんw

装着してる方々チラホラいらっしゃいます

 

最近、あら素敵♪と思ったイラスト

 

ぽん!!

 

エヴァのアスカやないか~い!!

すぐに分かるほどのアスカやないか~い!!

 

(∩´∀`)∩

(ZAKちゃんもイラスト投稿してみる?)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

♡°˖✧今日はナイスの日✧˖°♡

 

 

昨夜、間違えてナイスしちゃいました

 

昨夜のナワバリバトル

「おっ!今のプレイいい感じ♪」

録画ボタンを、と思ったら

間違えてナイスボタン押した瞬間ですw

その後、録画ボタンを押し直しました

 

もし良かったら動画どうぞ~♪

 

ご一緒してくださった全てのプレイヤーさん感謝です☆

今も変わらず私はシールド大好きマンです

ご視聴ありがとうございます

 

( *´艸`)ラブラブ