オンラインにて99人での対戦テトリス99

ちょこちょこプレイしております。

 

サクッと綴ります、よろしくお願いします☆

 

ついついやっちゃう

that's テトリス!!

 

綴る内容をざっくり一言で

あのね、この前ついに

ランクが1周したよ!

( *´艸`)☆

 

この前の日曜日、ついにその時がやってきました。ランク1からぼちぼちプレイをすること1年半。やっとこさです。

 

はい、瞬間の画像ぽん!!

 

わーい、わーい、わーい、キラキラ輝く星をゲットだぜ!!です。正直、感無量でした。

『ランク1☆=101』です。ちなみに経験値を積めば誰でも達成可能です。

 

その時の順位と内容は特化したものではなく、ちょっと恥ずかしいのですが。

 

ランク1☆の瞬間動画です♪

ちなみにいつもと仕様が違います。今月21日に新作発売予定の『ピクミン4』と数日間コラボしてたので壁紙と?BGMがピクミン仕様になってます。テトリス99はたまに新作と?コラボをしてます。ピクミン4に関してはBGMがとても心地良く、穏やかにプレイできるのが良かったです。めっちゃ可愛いので、なんならずっとピクミンでもいいかもと思ったほどですw

 

 

順位は15、まあまあです。『ランク1☆』私は決してテトリス上手じゃないけど『プレイ歴でゲット』したと思うようにしています。まったく無理せずぼちぼちやっただけですが、こうした指標になるものがあると嬉しいものですね。
 

たまに☆☆の猛者さんをお見かけします。99人に1人くらいです。ランクが新しくなって改めて全体をちょっと見渡した感じ、99人中で☆がついてるプレイヤーさんは1割弱の印象です。ざっくり平均5人くらいでしょうか。「みんなテトリス好きなのかな♪」そう思うと嬉しいです。

 

そんなわけで、内容をまとめると。

 

2022年3月開始のテトリス99

230時間プレイで

ランク1☆になったど~!!

 

以上です、とその前に…。

 

あのね、この前ね

めっちゃ攻撃を受けたよ~泣

 

はいそうです、『おまけ』のお話ですw2週前、気付いたら方々から攻撃を受けていましたw「ちょっとぉぉ!なんでぇぇぇ~」とかなりパニックになりながらプレイしました。MAX10人くらいから標的にされたようです。

 

私なりに足掻いた動画です☆

他のプレイヤーさんはゲームオーバー寸前のプレイヤー狙い「とどめうち」設定だったのでしょうか。私は基本「カウンター」なので必死に抵抗しましたw『2KO』ゲットです。

 

短いけど続きの動画です☆

動画『7KO』ゲットしました。かなり手元が忙しく録画する隙がほぼなくこれだけです。確か…この後すぐに撃沈したと記憶してますw多分、順位35位程度です。でも内容がとても楽しかったです。こういうのもテトリスの醍醐味です。「ちょっとやめて~!!」と言いながらヤル気スイッチ入るみたいなw

 

そんなわけで、これからもマイペースにぼちぼち遊びます☆

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)