先日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

 

GⅢラジオNIKKEI賞

馬券的中しました!

※この日は函館11R巴賞と中京11RCBC賞も買いました。巴賞②で的中、CBC賞③⑧で撃沈ですwまぁでも、巴賞②アラタ万歳です!!個人的に応援しているお馬です。

 

馬券、カモン!

 

8着④オメガリッチマン(9人気)

3着⑭レーベンスティール(1人気)

11着⑯マイネルモーント(7人気)

 

⑭が的中し130円ゲットです。が…どちらかと言うと撃沈ですw

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着⑥エルトンバローズ

めっちゃおめでとう~!!

 

 

 

画像お借りしました、感謝です

めっちゃガッツポーズの西村淳也騎手です。力強くていいですね。

 

西村淳也騎手は現在23歳です。若いですなwとても嬉しそうな表情で微笑ましいです。

 

お恥ずかしい話、このレースさっぱり分かりませんでした。3歳ハンデ戦。苦手意識が出ました。3口で勝負したのを少し後悔しています。記事で取り上げる予定のレースだからカッコつけたのかもしれません。今後は分からない時は無理せず口数を減らそうと思います。回収率下がるのイヤだにゃん、ですw

※ちなみに今年から、GⅠがお休みの期間は発送時刻が最後のレースを取り上げると決めました

 

優勝馬⑥エルトンバローズはこれで3連勝になりました。この画像の過去成績たぶん見てますが買ってません。考えられる理由として「う~ん…今回はOPだから様子見かな?」かもです。3歳なら度外視でも良かったかもですね(似たような成績の⑯マイネルモーント買ってますけどねw)

 

エルトンバローズ、西村騎手、関係者のみなさん、本当におめでとうございます☆

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)