オンラインにて99人での対戦テトリス99

ちょこちょこプレイしております。

 

サクッと綴ります、よろしくお願いします☆

 

ついついやっちゃう

that's テトリス!!

 

綴る内容をざっくり一言で

内容は…もちのろん!!

テト1ゲットだぜ!!

(∩´∀`)∩

 

何事もなければ、家事を全部終わらせてから毎晩テトリスをやってます。日中に漫画を読むことはあっても、なぜかゲームは基本的に夜です。そんなまさに昨夜、テト1を獲りました。

 

ぽん!!

 

昨夜22時半頃です。今回は8人のプレイヤーさんをKOしました、やっほい☆相変わらず1位は気持ちがいいです。

( *´艸`)ラブラブ

 

いつもと同じような画像なので特に見栄えする内容ではありませんが、結果は結果なので載せますw『KO』のマークいっぱいで嬉しいです☆ちなみに現在ランク98です。カンストはいつかしら~♪です。

 

今回は1回だけ『mini T-spin』に成功したようです。お恥ずかしい話、私はT-spinができません。えへへのへ、ですw

 

テト1の瞬間の動画です☆

今回も火力2倍の100%に達しました。基本的に私のスキルだと火力の増大自体が頻度低めなので25%でもめっちゃ嬉しいわけで。100%なんて「うぉぉぉ!!」ですwこういう時に1位を獲れると、ことさら嬉しいです。

 

そんなわけで、記録更新です。

 

2022年3月開始のテトリス99

テト1、9回目獲ったど~☆

 

私の夢は『1日1テト1』です。夢は大きく、ですw現状は良くて1、2ヶ月に1回くらいでしょうか。段階的にまずは月2回にできたらとは思いますが、あくまでテトリスはリラックスタイムにする大好きなゲームなので無理せずのんびりプレイしようと思います。

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)