身近にできる難民支援を考えよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

お天気、明日くらいまでもちそうです

今日はお掃除中心で過ごそうと思います

 

(´ω`*)

(お料理とお掃除を両方できる人、尊敬だね)

 

世界難民の日

 

身近にできる難民支援

 

パッと浮かんだのは募金でした

これぐらいですみません

 

(;´∀`)

(その後ちょっと考えたけど、やっぱ募金だったね)

 

 

♡°˖✧今日は世界難民の日✧˖°♡

 

こちらもパッと浮かんだのは

 

ぽん!!

 

画像お借りしました、感謝です

機動戦士ガンダム

カツ・レツ・キッカ

今年もこの子達です

この子達しか浮かびませんでした

でも私はこの子達が好きなので問題ないです☆

 

とても頼もしい描写です

子供たちなりに一生懸命です

 

それでもやはり

子供には笑顔が一番ですね

 

カツくんにはちょびっと驚きました

まぁでも、分からないでもないです

子供から見た大人は時にじれったいのかもですね

 

(;´∀`)

(まぁでもやっぱビックリしたね、汗)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

ガンダムからの流れですみません

 

ぽん!!

 

ホワイトベースです

ガンダムと言えば!かもですね

 

 

アーガマです

こちらも有名かと思います

よくよく見ると

めっちゃスタイリッシュでカッコいいですね

 

(∩´∀`)∩

(いつかどっちも欲しいね!!)