オンラインにて99人での対戦テトリス99

ちょこちょこプレイしております。

 

サクッと綴ります、よろしくお願いします☆

 

ついついやっちゃう

that's テトリス!!

 

綴る内容をざっくり一言で

あのね、この前からね

時間経ってないのにね

またテト1獲っちゃった☆

( *´艸`)♪

 

昨日の夜にテト1を獲りました。前回はテト1を獲るまで時間が掛ったのですが(2ヶ月)今回の間隔は1週間です。こういうのって不思議ですね。前回のテト1が景気づけになったのかな?なんてね、ですw

 

とにもかくにも、ぽん!!

 

昨夜も嬉しかったです。今も嬉しいです、余韻ってやつでしょうかね。

うふふのふ( *´艸`)ラブラブ

 

今回はあまりドキドキしませんでした。淡々とブロックを処理してて気付けば1位、そんな感じです。ゆえに?実感は後から来たかもです。現状を認識した瞬間にめっちゃ気持ち良くなりましたw

 

今回は8人のプレイヤーさんにKOを決めたのですが、最後の最後にけっこう蹴散らしたようです。何気に嬉しかったです。

 

参考までにこれは過去の2位の時です。私がKOしたのは1人だけです。1位の人には”赤いKO”があります。”私がKOされた”を意味してるんだと思います。(多分)というか、私がKOした人のランク『5☆☆』です。ランク2周してるのかな?カッコいいです!そして光栄です!

 

テト1の瞬間の動画です☆

今回は最後の20秒くらいで攻撃力が100%になりました。プレイの最中はブロック処理に必死なので、攻撃力の確認はなかなかできません。(今回は最後に「よし100%!!」と気付けました)とりあえず100%を最後に活かせた、というこにしておきますw

 

そんなわけで、記録更新です。

 

2022年3月開始のテトリス99

テト1、8回目獲ったど~☆

 

次のテト1、さすがにしばらくお預けかな?なんて思ってると案外すぐかもですね。さっそく明日かもですね!(なくはないけど、ある気がしないが…まぁいいかw)

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)