オンラインにて99人での対戦テトリス99

ちょこちょこプレイしております。

 

サクッと綴ります、よろしくお願いします☆

 

ついついやっちゃう

that's テトリス!

 

綴る内容をざっくり一言で

昨日の夜

めっちゃ久々に

テト1獲ったど~☆

 

テトリスの投稿2ヶ月ぶりです。何故、こんなにも時間が空いたか。答えは簡単です、ほぼ毎晩30分くらいやってる割にずっと1位が獲れてなかったからですw

 

とにもかくにも、ぽん!!

 

2ヶ月ぶりの1位です。昨夜はめっちゃハッピーな気持ちでお布団に入りました。獲った瞬間はめっちゃ気持ちが良かったです。

( *´艸`)ラブラブ

 

実は最近ずっと結果が出てませんでした。平均順位が下がってるのを実感してました。それでも好きだからぼちぼちやってました。少し寂しいけど悩むまでではなかったのです。なんせ”ついついやっちゃうゲーム”ですのでね。(それに関してはスプラトゥーン3も一緒です)

 

そんな淡々とした日々だったので、昨夜は本当に嬉しかったです!!久々にめっちゃドキドキしました。このままランク(経験値)だけが上がっていくのかな…なんて思ってたので余計にです。ちなみに今ランク『95』です。99の次は1に戻りますが、数字の後に☆が付きます(例、1☆)今はその瞬間が楽しみだったりします。(これをカンストというのかな?)

 

テト1の瞬間の動画です☆

ここに至る前に攻撃力が最大の100%になったのがラッキーでした。攻撃力2倍は大きいです。私、細かいルールを理解してないと思います、でも…テトリスは楽しいです☆

 

そんなわけで、記録更新です。

 

2022年3月開始から1年ちょっと

テト1、7回目獲ったど~☆

 

次の投稿が(要するにテト1のお知らせですw)いつになるか分かりませんが、気負わずのんびりプレイしようと思います。

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)