スポーツ観戦は好き?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

昨日、スーパーからの帰宅時

家のほぼ目の前で

カモの親子が歩いてました

 

( *´艸`)ラブラブ

 

画像お借りしました、感謝です

まさにこんな感じでした

立ち止まって見たかったのですが

目の前のお会社の営業さんが

微笑みながら見てたので

恥ずかしくて家に入りました

 

もっといっぱい見たかったにゃん…

 

_(:3 」∠)_

(しかしまぁ、めっちゃラッキーだったね☆)

 

ゴルフ場記念日

 

スポーツ観戦は好きか

 

昨今ほとんど見てませんが

決して嫌いではないです

フツーかもですね

 

(´ω`*)

(高校生の頃はバレーの試合観に行ってたけどね)

 

 

♡°˖✧今日はゴルフ場記念日✧˖°♡

 

ゴルフはどうしても、ぽん!!

 

 

プロゴルファー猿

子供の頃に見てました

どうしても思い出しちゃいます

 

特にこれをです、旗包みですw

もはやこれしかw

 

あとこれも、ぽんぽん!!

 

 

ファミコン ゴルフ

子供の頃たまに遊んでました

ルールさっぱり分からないけど遊びました

このゲーム、とても静かです

ショットの音、池ポチャの音、OBの音

強烈に覚えてますw

もはやこれしかw

 

(∩´∀`)∩

(パー4の意味とか大人になって知ったねw)