最近頭を抱えたことは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

昨日は雨で寒い1日でしたが

今朝は朝から晴れています

気温が上がるようなので嬉しいです

 

(´ω`*)

(今は5℃くらいしかないけどね、汗)

 

哲学の日

 

最近頭を抱えたこと

 

まさに一昨日

指を切ったことです

思いのほか深い傷で困りました

昨日一昨日はまあまあ凹んでました

でも今日はけっこう大丈夫です

 

(∩´∀`)∩

(水が触れるだけでジンジンしてたからね、汗)

 

指が痛かったので昨日一昨日は

ほぼゲームをしていません

 

ゲーム、今日はできるかな?

 

♡°˖✧今日は哲学の日✧˖°♡

 

画像お借りしました、感謝です

NHK教育テレビ できるかな

のっぽさんが急に降りてきましたw

これをもって今日の連想にしますw

 

そんなこんなで?

 

朝からswitchを立ち上げてみました

画面見ずらいですが、7時12分です

起きて30分弱ですw

 

せっかくなので?

試しにテトリス99をやってみました

 

65位です

3分程度ですぐ撃沈しました

まったく頭が回りませんでしたw

 

感想としてはテトリスは大丈夫でした

ほとんど痛くなかったです

 

( *´艸`)ラブラブ

(スプラはまだ厳しいかもだから今夜はテトリスじゃ!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

今朝は起きて早々に

テトリスをやったわけですが

動画を撮りながらやりました

 

たいした内容ではありませんが

 

切り抜いた動画2本

もし良かったらどうぞ~♪

 

 

 

ご視聴ありがとうございます( *´艸`)ラブラブ