ホワイトデーにほしいプレゼントは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

こんにちは

 

Amebaさんのメンテ終わりましたね

予定通りにはいかなったようですが

無事に終わって何よりです

 

(´▽`*)

(Amebaさんお疲れ様です☆)

 

ホワイトデー

 

ホワイトデーに欲しいプレゼント

 

特に何もいらないです

 

もし、それじゃ気が済まないと仰るなら

これからも仲良くしてください

それで十分です

 

もし、どうしても何かをと仰るなら

じゃあ、ランチおごってください

私、餃子の王将に行ったことないんです

だからお願い、餃子の王将へ連れって~!!

 

こんな感じの答えでいいですか

 

( *´艸`)

(ZAKちゃんは恥ずかしくて一人で外食できないからねw)

 

 

♡°˖✧今日はホワイトデー✧˖°♡

 

ホワイトで連想

 

ぽん!!

 

 

 

画像お借りしました、感謝です

内村さんのキャラ

ホワイティーさんww

 

実は昨日からずっと脳内にいらっしゃいましたw

 

今さっきYouTubeで久々に観て大爆笑

 

ぽん!!

 

 

キレッキレすぎて草、でしたw

 

(∩´∀`)∩

(内村さん本当にお上手だね!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します