おすすめサウナはどこ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

昨夜ちょびっとやったテトリス99

2位の成績が出ました

嬉しかったです

 

( *´艸`)ラブラブ

(5位以内に入るととりあえず気が済むねw)

 

サウナの日

 

おすすめのサウナ

 

すみません

サウナは行かないので分かりません

行ったとしても5分も入れません

息苦しさに耐えられなくて

 

(;´∀`)

(何年も前に妹ちゃんと入ったのが最後だねw)

(誰もいないから遊びで入ったわけでw)

 

 

♡°˖✧今日はサウナの日✧˖°♡

 

サウナで連想

 

私的にどうしてもこれなんです

 

画像お借りしました、感謝です

漫画アニメ 進撃の巨人

2年くらい前?マガジンの表紙です

当時衝撃を受けましたw

諌山先生がサウナにハマりだした頃でしょうか?

 

特別な31巻カバーも存在するのですが

私は持ってません

 

今朝、検索して思い出したのですが

(要するにすっかり忘れていたのですが)

 

そういえばそうだった、ぽん!!

 

アニメにてサウナのシーンが登場済みです

いやいや、ただの表紙だったのにww

 

進撃の巨人は読んでるとクスッと笑えます

先生のおふざけを探すのも一興です

私は鈍感なのでなかなかすぐ気付きませんがw

 

アニメ 進撃の巨人 完結編 前編

現在、私は未視聴です

どこまで放送したのかな

アクションシーン見応えありそうですね

 

( *´艸`)ラブラブ

(キャラが動く、アニメって本当に素晴らしいね!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します