進化・進歩を感じることは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日もお休みです

今朝は9時近くまでお布団にいました

まだ今もボ~ッとしてます

 

(;´∀`)

(ZAKちゃんは寝起き後しばらく低回転だからねw)

 

ダーウィンの日

 

進化・進歩を感じること

 

うまく言えないのですが

機械全般とかAIの技術ですかね

 

スマホやパソコン

どんどん小さくなってます

 

車、自動で運転してくれます

siri、お返事してくれます

 

私がおばあちゃんになった時の世界

どうなってるのかな、です

 

( *´艸`)

(バックトゥザフューチャー2の世界も近い!!)

 

 

♡°˖✧今日はダーウィンの日✧˖°♡

 

連想、その①

ダーウィンと言えば

 

アニメ ダーウィンズゲーム

けっこう前に視聴しました

原作は漫画のようです

我が家は楽しめました

 

 

連想、その②

スタンプの絵を見てたら

とある歌を思い出しました

 

サル!ゴリラ、チンパンジー♪

 

良い子の皆が大好きな?替え歌ですw

 

原曲「戦場にかける橋 クワイ河マーチ」

 

私、替え歌の歌詞ちゃんと知りません

そんな中

検索かけたら新発見!!

 

ぽん!!

 

 

画像お借りしました、感謝です

カードゲームが存在してるようです

あの歌がカードゲームになったウッキーー!w

 

こんな感じのカードらしいです

ご興味のある方は是非どうぞです

 

(∩´∀`)∩

(また一つモノを知ることができたね♪)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪

 

 

おまけ

 

サル!ゴリラ、チンパンジー♪

 

ぽん!!

 

 

では~

 

ヾ(*´∀`*)ノ