昨日今日の連日投稿を失礼します

 

オンラインにて99人での対戦テトリス99

ちょこちょこプレイしております。

 

ついついやっちゃう

that's テトリス!

 

そんなわけで。

 

綴る内容をざっくり一言で

今日の13時頃

またテト1とったど~!!

 

 

 

一昨日の夜から時間を空けずに再び獲れました。ちょー嬉しいです( *´艸`)ラブラブ昨日の今日で記事どうしようかな、しつこいかな…とは思ったのですが、こんなこと滅多にないので記事を書くことにしました。「私、めっちゃおめでと~!」ですw

 

矢印の黄色い四角ミノの配置、やらかしてるんですが…

 

瞬間の動画

もし良かったらどうぞ~♪

今日は土曜日なので家事は楽チンをして30分くらいテトリスをやりました。楽チンして本当に良かったです♪

 

はい、そんなわけで記録を更新します。

 

1年でテト1が4回目になった!

テトリスが好きで良かった~

恐悦至極だよ~(´;ω;`)

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)