何歳くらいまで年齢確認された?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日もお休みです

存分にのんびり過ごそうと思います

 

( *´艸`)

(日々の頑張りがあるからお休みがサイコーなわけで♪)

 

成人の日

 

何歳くらいまで年齢確認されたか

 

口頭での確認は記憶にないくらい昔ですw

が、しかしスーパーのセルフレジ

日々、画面タッチしてます

 

(´▽`*)

(セルフレジだいぶ慣れたね!)

 

 

♡°˖✧今日は成人の日✧˖°♡

 

着物で連想したキャラ、ぽん!!

 

今日も画像をお借りします、感謝です

 

お名前はグラスちゃん

今朝はそれしか連想できずw

 

この子が出てるアニメとは…

 

アニメ 盾の勇者の成り上がり

少し前に2期の視聴を終えました

我が家的に微妙でした

 

なんだろうな…

 

主人公くんはこんないい子キャラだった?と…

性格がかなり丸くなった印象がありました

最初の頃の出来事、払拭できたのかしら?

 

 

アニメ 回復術士のやり直し

この作品ぐらいハードでも良かったのですがね

これも?復讐系です、我が家的に好きな作品です

 

(´ω`*)

(これ描写すごいけどお話が面白いね!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

お恥ずかしい話なのですが、実は私…

 

成人式には出てませんw

決して不良ではない

 

当日は区が隣の彼氏(夫)と遊んでました

決して不良ではない

 

でも、前もって写真は撮りました

 

おばあちゃんと私、おじいちゃんと私

 

レンタルしたお着物です

自分の好みで選びました

 

では~

 

ヾ(*´∀`*)ノ