今年の大みそかは何して過ごす?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

こんにちは

 

今朝は7時から起きてますが

買い出しや家事でこの時間です

 

(´▽`*)

(朝起きてすぐswitchで遊んじゃったけどねw)

 

大晦日

 

今年の大みそかは何して過ごす

 

のんびり好きなことして過ごします

主にゲームかもですw

昨日けっこう遊びましたが

まだまだ遊び足りないものでw

好きなだけ自分を遊ばせようと思ってます

 

( *´艸`)

(久々にPS3にも手を出すか検討中だね!)

 

ちなみに今さっき

プリペードカード買ってきましたw

 

面白そうなタイトル買えたらいいなと☆

 

ちなみに夜はいつも通りアニメを観ます

 

画像お借りしました、感謝です

アニメ スパイファミリー

昨日から2期の視聴を開始しました

 

めっちゃ笑ってしまったシーンは…

 

ヨルちゃんの身体能力wwww

 

ちなみに先日の家計簿処理中…

やっぱり脱線しましたw

 

ぽん!!

 

どうしてもアーニャを描きたくなる私ですw

 

(;´∀`)

(似てるって旦那さんが言ってくれたね!)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい大晦日を♪

 

 

おまけ

 

大晦日で連想

 

映画 the 有頂天ホテル

大晦日のホテルはコメディでいっぱいw

この映画たまに観たくなりますw

テイストがめっちゃ好みです

 

では~

 

ヾ(*´∀`*)ノ