好きなみかんの種類はある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日の私は平日モードです

 

ちなみに今朝のAmebaさん調子悪いですか?

今もかなり不安定なご様子

うまくアクセスできませんでした

なのでいつもより遅れての投稿です

 

(´・ω・`)

(サポートさんファイトだね)

 

みかんの日

 

好きなみかんの種類があるか

 

みかんは好きですが

種類となると無知な私です

温州みかんしか分かりません

 

(;´∀`)

(ZAKちゃんはこういうのは知識が無いねw)

 

 

♡°˖✧今日はみかんの日✧˖°♡

 

みかんで連想

 

アレしかない、どうしようw

 

めっちゃ恥ずかしいけどアレしかない

 

アレしかないならせめて描いてみよう

 

記憶を頼りに、ぽん!!

 

みかん星人ですw

分かる人がお一人でもいれば私は幸せですw

 

ちなみに、正解はこちらです

 

画像お借りしました、感謝です

 

もうやだぁぁぁ~

 

(〃ノωノ)

(恥ずかしい、とにかく今朝は恥ずかしいねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい週末を♪

 

 

おまけ

 

今朝はみかん星人を描きました

 

なんか解せなくて違う絵も描きました

 

でも、それも微妙かもですw

 

せっかくなので載せます

 

ぽん!!

 

アーニャとみかんw

 

これも恥ずかしいです…(〃ノωノ)ハートブレイク