オンラインにて99人での対戦テトリス99

ちょこちょこプレイしております

 

が、しかし…

記事にするような出来事がありませんw

とてもじゃないけど簡単に1位にはなれません。

まぁそれでも平々凡々と楽しくプレイしております。

 

何か記事にしたいけど、どうしようかな。

思い付きだけどちょっとやってみようかな。

 

そんなわけで。

 

綴る内容をざっくり一言で

昨日の日中

試しにテトリス99の

動画を撮ってみたよ!

 

動画を撮りながら1回だけ挑戦をしてみました。

 

 

この状態で動画を撮ってみたんです。

そこそこいい感じのところまで行きました。

 

先に結果を申し上げますと。

3位です、私やりましたw

10位以内に入ることは私にとって嬉しいことです。

 

そんな様子を撮影したら9分30秒くらいになりました。

しかも見直してみたら

あまり喋らないww

それでも最後はテンパりながら喋ってました。

 

とりあえず

喋ってるところを切り抜いてみました。

もし良かったら動画をどうぞ~♪

 

動画、その①

動画説明

経過:63位から41位になりました

私はミノの形を瞬時に判断できませんと語ってますw

(棒と正方形とT字ならなんとか判断できます)

 

動画、その②

動画説明

経過:19位から11位になりました

他のプレイヤーさんにお礼を述べた後、急に状況が悪化しましたw

(調子に乗ったのかもしれません)

 

動画、その③

動画説明

経過:6位からラストです、3位になりました

ただひたすらテンパっていますw

(棒のテトリスをめっちゃ懇願しているようです)

 

動画を見て思ったのですが。

テトリスで何をホールドしたらいいか。

やっぱこれなのでしょうかね?w

棒が一番なのでしょうかw

他のプレイヤーさんからの「おじゃまブロック」攻撃を受けた時にすぐ対処したいですからね。

今後は今まで以上に意識してみようと思います。

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)