先日の馬券の結果です。

結果はタイトルの通りです。

 

GⅡアルゼンチン共和国杯

馬券的中しました!

 

馬券、カモン!のその前に…

 

日曜日は2つのレースを買いました

東京でGⅡアルゼンチン共和国杯

阪神でGⅢみやこステークス

2レースとも的中しましたが、今回はアルゼンチン共和国杯を取り上げます。

理由は、的中配当が良かったからですw

ちなみに内容が気になったのは阪神のほうです。

結果ですが阪神は③⑧⑮で③が的中しました。

 

はい、では改めて。

 

馬券カモン!

 

 

6着⑤テーオーロイヤル(1人気)

1着⑦ブレークアップ(6人気)

 

⑦が的中し、460円ゲットです!

複勝で200円以上はめっちゃ嬉しいですw

 

さぁ、優勝馬にお祝いを。

 

1着⑦ブレークアップ

めっちゃおめでとう~!!

 

 

このお写真、なんか好きです(´▽`*)

お写真いつもお借りしております、本当にありがとうございます。

 

このレース、とりあえず気になったのは1番人気の⑤テーオーロイヤルでした。

まぁね、勝つんじゃないの?この1頭だけにしようかな?

みやこステークスで勝負しようかな、どうしようかな。

まぁでも、せっかくだからもう1頭選んでみようかな。

 

う~ん……(。´・ω・)

 

よし、君にしよう。

なんとなくで買ったのが⑦ブレークアップでした。

過去の成績を見て、馬券には絡むかもね?くらいで買いました。

 

いざレースを観たら、見事な勝利(・∀・)ドキドキ

めっちゃテンションが上がった私でしたw

 

そんな経緯があったレースでございました。

お話することがこの程度ですみませんw

 

ちなみに阪神みやこステークスですが。

私は③オメガパフュームのファンです。

3着ではありましたが、まだまだ末脚は確かです。

年末は東京大賞典に出走だと思います。

そろそろ厳しいかもしれないけど、よいパフォーマンスを期待します。

このお馬にデムーロ騎手が乗ってる時の私はなぜか。

「デムちゃん頑張って!デムちゃん頼む!」

デムーロ騎手に声援を送っている不思議な私ですw

 

以上です。

お読みいただきありがとうございます。

めっちゃ感謝です。

では失礼します( *´艸`)