オンラインにて99人で対戦のテトリス99

ちょこちょこプレイしております

 

私にとってテトリスは

なんとなくやってしまうゲームですw

成績ちっとも良くないけどやってますw

多分、私…好きなんでしょうねw

 

綴る内容をざっくり一言で

前回の記事の後日談的なw

 

1ヶ月半くらい前が最後の記事でした。

その時の内容は。

最近、良くて2位3位ばかりだけど。

ここらで改めて再び1位を目指そうかな。

 

そうは思ったのですが現実はそんなに甘くないw

まあまあプレイしても1回しか1位になったことないですからねw

 

まぁそれならそれでいいか。

テトリスが好きならそれでいいじゃないか。

無欲にのんびりプレイをする日々でした。

 

はい、そうなんですw

そんな日々を送っていたら。

 

その日は突然やってきましたw

 

 

 

ほっほほ~( *´艸`)ドキドキ

 

やりました!テト1です!

2回目のテト1、とったど~(・∀・)

一昨日の日曜日に獲りました。

ぼ~っと淡々とやってたら獲れちゃった。

そんな感じですw

 

瞬間の動画、もし良かったらどうぞ~♪

 

 

リザルトもどうぞ~♪

(決して楽しい内容ではないw)

 

 

そんなこんなで。

プレイ時間こそ伸びなくなったけど。

今も変わらずぼちぼちやっている私でございます。

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)

 

 

おまけ

 

テト1を獲る15分くらい前の動画。

たま~に経験するall clearの瞬間。

これって何かいいことあるのかな?

いまいちよく分かってませんw