げんかつぎでやってることはある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

月末です

今日は苦手な家計簿をやろうと思います

がんばりますっ!!

 

(・∀・)

(10年以上毎月やってもいまだに気合いが必要な件w)

 

招き猫の日

 

げんかつぎでやってること

 

そこそこ思い返しはしたのですが

すみません、特にないです

習慣としてなら毎朝カフェオレ飲んでます

 

(;´∀`)

(イチローさんはカレーだったよね♪)

 

 

♡°˖✧今日は招き猫の日✧˖°♡

 

すぐに連想しちゃったのは

ドラゴンボールのカリン様です

昨日、フュージョンを思い出したからかなぁ?

 

カリン様、カモン!

 

今日も画像をお借りします、感謝です

 

 

 

 

そうです、このお方こそカリン様です

 

……ですよね

 

カリン様ってなんとなく

三角なお顔の記憶があったんですよね

 

なのに!なのに!

 

……。

 

ええ、そうです(何が?w)

 

今朝はお題を見て、カリン様を思い出して

まず最初に描いてみたんです

 

お好きなように反応なさってくださいましw

 

ぽん!!

 

色々描き足したけどごまかせてないw

今夜、夫に何を言われるか想像に容易いですw

 

(〃ノωノ)

(ニセモノが過ぎてw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します