オンラインにて99人で対戦のテトリス99。

ちょこちょこプレイしております。

 

にもかかわらず。

記事を更新してませんでした。

特に進展がないものでw

 

いや、あるにはあるのです。

なので記事を書こうと思います。

ご興味あればお読みください( *´艸`)ドキドキ

 

綴る内容をざっくり一言で

あれ?最近の私の最高順位

3位ばっかりで悲しいなぁ~

3位じゃダメなんですか

うん、やっぱ1位欲しいなw

 

これ以上の説明は不要かと思いますw

 

最近の私、以前ほど熱中していません。

そのせいか?ただの体たらくか?

成績がまったく伸びてませんw

だからといって焦ってません。

……それが原因なのかな?w

よくまぁ以前に1位が獲れましたねw

 

 

3位画像をたっぷりどうぞ~♪

 

3位!!(´▽`*)

 

3位!!(・∀・)

 

3位!!(`・ω・´)

 

3位!!(;´∀`)

 

3位……_(:3 」∠)_

※ピンクの矢印は後程ご説明します※

※経験値はあるので私はランク70以上ありますw※

※カンスト勢さんは☆が付くようです、すごい!※

 

 

ついでに

3位になった瞬間の動画もどうぞ~

 

あともう少しで棒を縦に入れられたのに…無念w

思わず「ああん!!ちっきしょぉぉぉ!」ですw

 

ライバルを蹴散らして火力最大になったのに…無念w

ただただ虚しかったです、でも面白かったですw

 

 

私、以前ほど戦略的にプレイしてないかもです。

ただぼ~っとやってるだけだったかもです。

もともとスキルがないので相当集中しないと厳しいかもですね。

ちょっと反省して、もう一度上を目指そうと思います。

 

そう思った理由。

既出の画像、カモン!!

 

なぜ私は3位ばかりなのだろう。

残ってるプレイヤーさん、どんな感じだろう?

自分が3位確定したあと、残りの2人を見てみたんです。

ピンクの矢印がこの時点で生きてるプレイヤーさんです。

 

もうね、次元が違いました。

上手な人ってやっぱ対応力がさすがです。

そもそも危機的になるほどブロック積上がってないしw

攻撃されて積上がってもすぐ消してるしw

「あ…これじゃ私、良くて3位かもね」

納得しちゃいましたw

 

そんなこんなで。

改めて1位を目標にしようかな?ってお話でした。

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します(´▽`*)