心を穏やかにしたいとき考えることは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

こんにちは

 

今日もお盆休みです

のんびり過ごそうと思います

 

(´ω`*)

(ごゆっくり~♪)

 

終戦の日

 

心を穏やかにしたいとき考えること

 

すみません、私…

何も考えないようにしてるかもです

無になって対応、対処してるかもです

こんな答えですみません

 

(;´∀`)

(めっちゃ考えたけど答えでなかったねw)

 

気を落ち着かせたい時

それなりにあります

そんな時はゲームか音楽に集中する

実際に私やってます、やったことあります

 

仕事と頭を切り離したい時は帰宅してすぐドラクエに飛んだり

食後の片付けがしんどい時はヘッドホンで音楽聴きながらとか

 

 

♡°˖✧今日は終戦の日✧˖°♡

 

いつ2期の放送が始まるのか

とにかく気になって仕方ないアニメ

 

画像お借りしました、感謝です

アニメ 幼女戦記

制作進攻中になってから時間経ってます

どうしたんだろうな…

本の発売ペースも鈍くなってきてるようで?

夫がちょっと残念がってます

 

ターニャちゃん、可愛いw

 

( *´艸`)

(これもお仕事の一つw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

よい一日を♪

 

 

おまけ

 

☆つい最近、笑っちゃった話☆

 

普段ちょこちょこやってるゲーム

テトリス99

オンラインで99人で対戦してするわけですが

 

この前「さあ今日もやるぞ~!」と始めたらね…

 

 

まさかの99位w

 

自分にドン引きですw

 

 

消したライン1ですw

 

めっちゃ笑っちゃいましたw

 

もし良かったら

一部始終の動画をどうぞ~♪

 

 

ご視聴感謝します( *´艸`)ドキドキ