子供の頃のおやつ、よく食べていたものは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日の私は歯医者さんです

定期健診です

4か月ぶりです、行ってきます…

 

_(:3 」∠)_

(本望は美容院なんだけどねw)

 

おやつの日

 

子供の頃のおやつ、よく食べたもの

 

お菓子はよく食べました

近所に駄菓子屋さんがあったので

ちょこちょこ行ってました

お菓子は人並みに食べてると思います

こんな答えですみませんw

 

ふと思い出したお菓子

ねるねるねるね

ねればねるほど色が変わるけど…

 

すっぱい!w

 

(;´∀`)

(CMはうまい!だったねw)

 

 

♡°˖✧スタンプの絵を見ていたら…✧˖°♡

 

今朝は頭の中がコレになりました

 

今日も画像をお借りします、感謝です

 

ファミコン ヨッシーのクッキー

 

 

クッキーの絵を合わせて消すパズル系?

子供の頃ちょこちょこプレイしましたが

さほどハマってはいないです

ただ…このクッキーは美味しそうに見えますw

 

私的にヨッシーは…

 

 

これですねwww

スーパーファミコン

スーパーマリオワールド

ヨッシーに乗ってのプレイが楽しいです

背中に乗った時の「ヨッシー!」って音?

あれは今でも脳内再生可能ですねw

 

( *´艸`)

(なんならOPも再生可能だわねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

先日、初めて食べたお菓子

画像は先週の月曜日のものです

 

森永製菓ピスタチオサンドクッキー

私、ピスタチオのお菓子食べたことなくて

興味があって買いました

 

夫と食べたのですが

「これがピスタチオ味なのか…?」

二人とも未経験だったので感想が微妙にw

 

ま、いいかw

 

では~

 

ヾ(*´∀`*)ノ