海外土産でうれしかったものは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今日も暑くなりそうです

夏の私は熱いお汁が飲めません

けっこう致命的ですw

献立を考えるのちょっと大変です

 

_(:3 」∠)_

(熱いスープを想像しただけで体が火照りそうだねw)

 

貿易記念日

 

海外土産で嬉しかったもの

 

お菓子かな?

外国のお菓子を食べた時に思うのは

もしや、日本ってお菓子が美味しい国?

食べ慣れてるからかもですがねw

 

(´▽`*)

(美味しい!と思う外国のお菓子もあるね♪)

(ティムタムって美味しいよね!)

 

 

♡°˖✧スタンプの絵から連想✧˖°♡

 

 

まぁあの…一回これがw

 

 

映画 タイタニック

なんやかんやこの映画はよくできてますね

当時に映画館で観て、ビデオも買って

最終的にDVDも買ったわけですw

 

 

今朝はもう一つの映画を思い出しました

船が出てくる映画ってけっこうあるのでw

 

 

映画 2012

世界が終わるかも系?ですかね

この映画、設定がぶっ飛んでるかもですが

映像などかなり迫力があります

私はこの映画が好きですね

 

 

途中でとにかくビックリしたのは…

 

こんなもの作ってたのね!!

この船には驚きました

そして、ふと思ってしまったのは

あぁ、私は乗れないのだろうなとw

 

(;´∀`)

(選ばれる気がしないww)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します