ご無沙汰しております。

久々にTETRIS99の記事です。

 

オンラインにて99人で対戦のTETRIS99。

今までの最高順位は2位です。

 

最後に記事を書いて1ヶ月以上経ちましたが。

日々ぼちぼちプレイしております。

 

さて、その後なのですが。

 

ごくごく普通の結果の日々を送ってました。

15位とか30位とか地味に60位あたりとかw

すぐにゲームオーバーで93位とかw

 

現在も10位以内に入るのは難しいままです。

それでも2位とか3位にまあまあなれてます。

 

新着記事を書こうにも進展なし、どうしようかな。

そう思ってたのですが。

 

先日、ついに進展が!( *´艸`)

 

2位を経験した私が辿り着いたのは…

 

 

1位です!テト1です!(テトワン)

ついにやりましたぁぁぁ(・∀・)

 

 

リザルト画面、こちらです。

 

 

1位寸前の動画、もし良かったらどうぞ~♪

とにかく嬉しかったです。

よし!よし!よし!ガッツポーズですw

そして、今までの過程を思い出した私は…

思わず泣きましたw

1日に誕生するテト1さんはバトルの数だけいるけれど。

それでも、てっぺん取るって気持ちがいいのです。

 

 

テト1を取れたら、さらに進展がありました。

なんと!VIPルームが解放されたのです!

 

 

さっそくプレイしたら…

 

すぐにゲームオーバーで44位w

というか、あまりプレイヤーさんがいなかったようで。

対戦相手がCPUだらけでしたw

肩透かしを食らったような感覚になりましたw

VIP部屋にはこの1回しか入ってません。

今後もちょこちょこ行ってみようと思います。

 

 

そんなこんなで。

ついに1位とったど~( *´艸`)ドキドキ

 

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します。