プロだなと思った人いる?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

自動車税の納付、今月いっぱいですね

お金は用意してあるのですが、つい…w

 

_(:3 」∠)_

(そろそろ5月も半分終わるよ~w)

 

ゴルゴの日

 

プロだなと思った人

 

プロというか

対応に感心してしまった人ならいます

 

いっぱいいるのかもですが

サッと思い出せるのは

 

近所の歯医者の受付の女の子です

 

私、予約をすっかり忘れたことがあります

時間に電話がかかってきました

 

「どうされました?」

 

「すみません!!すっかり忘れてました!!」

 

「やだぁぁ~wwよくあるある~ww」

 

あるある話かもしれませんが

心中は冗談じゃなかったと思います

かなり予約が取りづらい歯医者さんなので

穴を開けるのは避けたいと思うのです

 

それを笑い飛ばしてくださったこと

今も感謝です

 

ただ…受付での世間話はたまに微妙だけどw

ちょっとクセがあって可愛い子ですw

 

(;´∀`)

(「この前飲み会で男子がぁ~」と急に始めたりw)

 

 

°˖✧スタンプの絵で連想✧˖°

 

 

ゴルゴさんはスナイパーさんですね

スナイパーで思い出した映画

 

映画 アメリカンスナイパー

だいぶ内容忘れかけてますが

ちょっと重いお話かもですね

そんな印象が残ってます

 

(´ω`*)

(監督クリント・イーストウッドさんだったっけ、汗)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します