最近の私は。

TETRIS99が楽しいですw

 

ついついやりたくなって。

ついついやってます。

 

どうやらマイブームらしいですw

 

そんな今日の日中。

家事の休憩中にちょびっとプレイしたら。

 

またいい結果が出ました( *´艸`)

 

オンラインにて99人で対戦のTETRIS99。

今までの最高順位は3位です。

 

さて、今日の日中は…

 

2位です!

うひょひょひょひょ~♪(・∀・)

 

 

リザルト画面、こちらです。

ちなみにミニTスピンが成功しております!

たまたまカチャカチャ動かしてたら決まりました。

たまたまだけど、めっちゃ嬉しかったです!

 

最高順位を更新したわけですが。

ふと自分のプレイを振り返ると、私の場合。

いい結果が出る時って、ぼ~っと淡々とやってる時が多いような気がします。

「あら、残り10人だわw」気付いたら残り10人になってるパターンが多いです。

無の境地状態なのでしょうかw

 

ちなみに、2位でのゲームオーバーの瞬間の動画。

switchの容量不足により録画できませんでしたw

 

画像や動画の整理をして、再びプレイしました。

 

違う対戦のゲームオーバーの瞬間。

もし良かったら動画、どうぞ~

 

 

この時の結果は…

7位でした!

10位以内、なんとか取れるようになりました。

 

 

今日、2位を取りました。

じゃあ次回、記事を書く時は……?

とは思いますが、気にせずにプレイしようと思います。

そして、記事を書きたいと思った時は書けばいい。

自分を存分に甘やかそうと思いますw

 

 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します。