昨夜、お布団に入る前。

ちょびっとだけTETRIS99をやっていたら…

がっつり1時間位やってしまいましたw

 

下手なりに楽しくて、ついやってしまう最近ですw

 

そんな昨夜。

 

いい結果が出ました( *´艸`)

 

オンラインにて99人で対戦のTETRIS99。

今までの最高順位は4位です。

 

さて、昨夜は…

 

3位です!

やりましたぁぁ~!(・∀・)

 

今回はリザルト画面はありません、撮影忘れちゃってw

Tスピンはゼロでした、習得できてません(;´∀`)

 

ゲームーオーバーの瞬間。

もし良かったら動画、どうぞ~

この瞬間の動画に需要がないのは分かっているのですが。

ゲームオーバーした時じゃないと録画ボタン押せなくてw

 

昨夜はめっちゃ嬉しい結果が出ました。

1位も夢じゃないかな?なんて、ちょっと思った昨夜でした。

まだまだ楽しいのでちょこちょこやろうと思います。

 

TETRIS99のお話は以上です。

この先はちょびっとだけ、我が家のお話を。

 

つい先日、夫が私に。

 

「確かDSのテトリス、我が家にあったろ?」

 

「え!!( ゚Д゚)」

 

ガサガサ…

 

「えへへのへw」

 

ありましたw

我が家にテトリス、ありましたw

私の姿に影響されたのか?最近の夫、たまにテトリスをやってます。

 

 

上から順に、私のDSライト、テトリス、夫のDS。

ちなみにこのテトリス、ソフト1枚で対戦が可能です。

 

「ねぇ、対戦しようよ!(・∀・)」

 

「テトリスで対戦の意味が分からない」

「テトリスは一人でじっくりやりたい」

「例えゲームオーバーじゃなくても気が済んだ瞬間にやめる、それでいい」

「そして、ゲームの対戦に興味がない」

 

「1回でもいいから対戦しようよ!(・∀・)」

「やればめっちゃ対戦が楽しいかもしれないじゃん」

 

「やらん」

 

「了解ww」

 

正直、寂しいですw

まぁ、でも仕方ないですね。

何でもそうだと思うのですが、楽しみ方って人それぞれですしね。

そもそも夫はゲームに興味がないので(;´∀`)

 

無理強いするのは良くないので。

一人でやってみましたw

 

結果、どん。

 

見えづらくてすみません。

レベル16までいってゲームオーバーです。

テトリス、私は上手いのか下手なのか分かりません。

まぁいいかw


 

以上です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します。