今日の日中、苦手な家計簿をつけた後。

ご褒美にゲームをちょっとしました( *´艸`)

 

記事を書くつもりはなかったのですが。

 

思いのほか

いい結果が出ちゃったので

ゲームの記事を失礼しますw

 

ちょいちょい任天堂スイッチでテトリスをしてます。

TETRIS99です。

99人でオンラインにて対戦のゲームです。

 

 

今日の日中、30分程度プレイをしました。

ボ~ッと淡々とやっていたら…

最高順位をゲット!

 

じゃん!

 

6位!!

嬉しすぎて嬉しすぎてw

私の平均値60位~20位ですw

 

そして。

リザルト画面、見方がよく分かりませんw

中央下に表記がある3種類の技?

T-Spin、Mini T-Spin、T-Spin Single、いずれもゼロですw

これをそろそろちゃんと学ばないと上には行けなさそうな気がしてますw

時間がある時に「Tスピン」が何かを調べようと思います。

 

 

ちなみに、このゲーム。

スタートからしばらくの間のBGMはノーマルです。

参考動画、良かったらどうぞ。

 

 

途中からBGMが早くなる瞬間が来ます。

プレイヤーの残りが50人になった時です。

ブロックも早く落ちてきてるようです。

参考動画、良かったらどうぞ。

 

 

そして!なんと、なんと!

残り10人になった瞬間に。

聞きなれないBGMに変わりましたw

それが6位の今日なのです

参考動画、良かったらどうぞ。

ゲームオーバーの瞬間なので。

めっちゃ恥ずかしいプレイ動画をすみませんw

とりあえず、このBGM聞き覚えがないです。

新しい発見ができました!

( *´艸`)ドキドキ

 

ちなみに私は今、ランク29です。

スタート時点は「1」です。

ランクは全く気にしてません。

ランク29だけど、他のプレイヤーさん達からの集中砲火で即ゲームオーバーとかありますのでw

96位とか日常的に経験してますw

「ちょっとぉぉ~ww」笑いながらプレイしてますw

 

とりあえず

テトリス楽しいです☆

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご視聴もめっちゃ感謝です♪

では失礼します。