おすすめのねこグッズ

 

 

おすすめのねこグッズ

 

すみません、私…

猫のいる暮らし、未経験なんです

なので、お答えできません

 

お詫びに

経験がある夫に質問しました

 

「おすすめのねこグッズは?」

 

答え、どん

 

猫に対してのグッズなのか

猫のグッズなのか

どっちだ

 

以上ですw

 

 

°˖✧猫のキャラを連想✧˖°

 

そして、描いてみました

 

その前に、皆さん

コレ、ご存知ですか?

 

画像お借りしました、感謝です

 

恋のマイアヒw

めっちゃ懐かしいですw

 

ルーマニアのグループO-ZONEの曲

ルーマニアやヨーロッパで大ヒットして

日本に来た経緯があるようです

 

言語がルーマニア語だから?

空耳のオンパレード

結果、替え歌?が有名になったのかな

 

ちなみに当時の私、この曲を

カラオケで歌ったことありますw

 

そんなわけで今日は

添付した動画の可愛いネコちゃん

のまネコを模写しましたw

 

どん

 

 

めっちゃ簡単でしたw

 

いや~それにしても

 

この子達

 

めっちゃ可愛いですね

 

( *´艸`)ドキドキ

(こういうノリ、ZAKちゃん大好きよねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します