欠かさず観てるテレビ番組ある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

昨日、スーパーで鶏肉を買いました

今日は大根を買いに行きます

そして、鶏肉と大根を煮ようと思います

 

(´ω`*)

(重いから買い物を2日に分ける、あるあるw)

 

テレビ放送の日

 

欠かさず観てるテレビ番組

 

ニュースと競馬番組くらいです

音楽TVは聴いてるって感じです

ニュースに関しては

ちゃんと観てるかは…すみませんw

 

(;´∀`)

(旦那さんからたまにドン引きされるねw)

 

°˖✧スタンプの絵から連想✧˖°

 

どうしましょう

 

TVと全く関係ないものが脳内をw

 

どん

 

画像お借りしました、感謝です

アニメ Dr.スランプアラレちゃん

ニコちゃん大王w

私、疲れないです、大丈夫です(多分w)

 

その後

 

TV、TV、TV…

 

次に連想したもの

これも、どうしましょうな部類ですw

 

どん

 

 

 

 

大昔の映画「ゼイリブ」

この映画知ってる人どれくらいいるのだろうw

子供の頃に観て衝撃を受けました

内容ほとんど覚えてないけど

けっこう好きな映画ですw

 

 

この映画

アニメおそ松さんでオマージュされてました

アニメ観た瞬間に「あらあらw」ってなりましたw

 

( *´艸`)

(めっちゃ懐かしくて笑っちゃったねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します