自分の誕生石知ってる?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

我が家は明日までお休みですが

買い出しがあるので普段通りに起きました

今、めっちゃ眠たいですw

 

_(:3 」∠)_

(お正月はちょびっと夜更かしさんだからねw)

 

石の日

 

自分の誕生石知ってるか

 

はい、知ってますよ

でもアクセサリーとかいっぱい持ってないです

お恥ずかしながら石のことは

ちっとも詳しくないです

 

(;´∀`)

(ZAKちゃんはターコイズが好きかな?w)

 

°˖✧宝石から連想✧˖°

 

2~3年前?に視聴した面白かったアニメ

 

画像お借りしました、感謝です

アニメ宝石の国

ジャンルはSF?バトルもの?でしょうか

内容をかなり忘れてしまったのですが

個人的に好きなアニメです

 

 

様々な宝石の人型生物が?

月から襲撃してくる月人と戦うお話?

ざっくりな説明ですみません、汗

 

このアニメ宝石の名前がいっぱい出てきます

つい覚えてしまった主人公ちゃん

 

フォスフォフィライトちゃん

この子、序盤は宝石達の中で弱めです

が…終盤に能力が覚醒します

が…そこらへんでアニメが終わってます(確か)

今も続きが気になってるアニメです

 

 

ついでに可愛い子ちゃん、どん

 

ダイヤモンドちゃん

 

格好いいビジュアル、どん

 

基本的にキャラ達は線が細いのですが

強さがしっかり描写されてるので?

気になりませんでした

 

( *´艸`)

(面白いお話って絵とか気にならなくなるよねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します

 

 

おまけ

 

好きなアニメを語ってしまいました

お付き合いいただき感謝します

 

お詫びに最近リピートしてる「おやつ」

 

どん

 

チョコバナナドーナツ

西友さんで買いました

美味しいです

 

( *´艸`)

(今、3回目かしらねw)

 

 

 

💗直近で視聴したアニメです💗