一番好きな言葉は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆

 

おはようございます

 

今、晴れてます

この後、雨らしいです?

 

(´・ω・`)

(めっちゃ青空見えてるのにねw)

 

ことばの日

 

語呂合わせだにゃん

 

グラサン

(お!ご無沙汰してますww)

 

一番好きな言葉

 

このお題は苦手ですね

 

哲学的な言葉知らないし

本いっぱい読んでないし

歴史にも疎いし

 

困りましたw

 

(´ω`*)

(10分くらい固まったねw)

 

ずっと考えても仕方ないですね

 

初めて聞いた時に格好いいと思った言葉

 

ねだるな勝ち取れ

さすれば与えられん

 

ですね

 

(〃ノωノ)

(大丈夫よ、格好いいから堂々としよ、ね?w)

 

画像お借りしました、感謝です

アニメ交響詩篇エウレカセブン

大好きなアニメですね

放送当時ではなく、少し遅れて視聴しました

 

唯一持ってるグッズ

 

左端、ホランドのキーホルダー

10年ちょっと前まで家の鍵に付けてました

なんのこっちゃですよねw

すみませんw

 

真ん中、やわらか戦車、懐かしい

なんのこっちゃですよねw

すみませんw

 

私、アネモネが好きです

なんのこっちゃですよねw

すみませんw

 

_(:3 」∠)_

(やらかした感がちょっとあるねw)

 

以上です

 

お読みいただきありがとうございます

 

では失礼します