晴れの日と雨の日、どっちが好き?

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆
 
おはようございます
 
今朝はちょっと気温が低めのようですが
快晴の予報です
 
( *´艸`)
(ZAKちゃん、ブログネタとの兼ね合いww)
 
世界気象の日
 
晴れの日と雨の日、d…
晴れの日です!
(`・ω・´)
(うん、知ってたww)
 
天気図
中学の理科で天気図を書きました
ちゃんと書けたか覚えてないのですが
あの授業は好きでした
 
(´ω`*)
(好きって気持ちが大事だねw)
 
 
……。
 
あのですね
 
えっと、ですね…
 
今日は美容院へ行きます
 
予約の時間がめっちゃ早いので
今、すぐに支度をせねばなりません
 
なので
お天気のお話が上の空ですww
 
(´;ω;`)
(泣くな、そして「天気だけに」やかましいわw)
 
お詫びに昨夜描いた絵を添付します
 
どん
 
餃子、チャオズww
ドラゴンボールですね
 
経緯をザザッと綴ります
 
ダウン
ダウン
 

つい先日の朝。

TVから「孫悟空」と聞こえてきました。

が、しかし…私の空耳でしたww

 

そこから、夫とドランボールの話になりました。

 

クリリンは人類最強だろ

ヤジロベーっていたよね?

大きなドラゴンボール集めてたよな?

私、チャオズが好き~

 

そんな話のあと、夫を玄関で見送る時。

 

♪手に入れろ!ドラゴンボール!

 

私、思わず歌ってしまいましたw

「何度も言うが、玄関で騒ぐな」

即座に夫に怒られましたww

外に聞こえたら恥ずかしいですからねw

 

その日からしばらくの間

「天さん♪」とチャオズのモノマネをしてますが

夫から盛大にスルーされておりますww

この手の私は基本スルーされますw

 

経緯、以上です

 

( *´艸`)

(なかなかのキーボード速打ちだったねw)

 
そんなこんなで
今朝はこのへんで失礼します
 
乱文お許しくださいませ
 
ここまでお読みいただき感謝です
本当にありがとうございます
 
では行ってきます♪
 
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
うふふ( *´艸`)