サツマイモ料理、何が好き?

あなたもスタンプをGETしよう

☆ ☆ ☆ ☆
 
おはようございます
 
先週、寒かった日がありました
私、日中、震えてました
その翌日から、喉が痛いです
今日で5日目くらいです
悲Pです
 
(´Д`)
 
さつまいもの日
 
サツマイモ料理
 
個人的にはしたことないですね
料理にサツマイモ、夫が無理でしてww
 
私的には
天ぷら
甘煮
美味しくいただけます
 
焼き芋とスイートポテトも好きですよ
 
(*´▽`*)
 
スイートポテト
甘い芋?
さつまいもの英語?
ならば、あのお菓子のタイトル
「さつまいも」ってこと?
ま、いいや
(ご興味ないご様子www)
 
サツマイモを切って、彫刻刀で掘って
スタンプ、その名も”芋版”
子供の頃にやりました
の絵ですwww
(彫刻刀、めっちゃ掘れそうな輝きw)
(指やると痛いんだよね…流血w)
(ユビキタス!!指切ったっすでしょwww)
 
(´ω`*)
 
以上です
 
お読みいただきありがとうございます
 
では失礼します
 
紅葉 焼き芋 紅葉 焼き芋 紅葉
(落ち葉で焼き芋、昔にやりましたね~)